初日記

たまには自分日記です。お昼になる前まで「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」というホームページを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。ここ数日は「1080P HDMI PC動画をTVで再生できるポータブルメディアプレーヤー AF-0401」のことばかり考えています。ですが、すごく高級なのでずーっと思案中です。それだけじゃなくバーバリーのCMで見たジャンパーも欲しくてたまりません。そんな感じで優柔不断な自分にイライラします。
近頃「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」に関する話をよく聞きます。今朝の新聞でも登場していましたね。
ランチはグラタンを食べることにしました。お昼代は390円かかりました。思ってたよりも大満足でした。それからは弟と映画に行きました。すれ違いざまに元バイト先の先輩を見かけました。ここ数日玉袋筋太郎さんが話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
明後日は新居の下見に福島まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊しててカラダがだるいので気合を入れないと・・・。そういえばスーパーを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕ご飯は焼肉を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
先日から腰の痛みに気が滅入っています。評判のよい大きな病院が近くにあればいいんですけど。本日発売だったバイオハザード7 レジデント イービルとかに集中して気持ちを落ち着かせようパジャマに着替えてからは日々の流れで本を読みました。今日は楽しみにしてた「男たちのワーク・ライフ・バランス」という本でした。結構気に入りました。
明日の夜は飲み仲間の誕生日です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、週刊ブックレビュー(NHK BSプレミアム)を録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでよい夢を。