日記③

今日の出来事を書き綴ります。正午前までは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。最近は「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] Bluetoothヘッドホン付 16GB ブルー NW-F805BT/L」が気なっています。そうはいっても、高価な品なので結構困っています。もう一つディオールの話題になってる帽子も欲しいです。いつもいつもうじうじしている性格がいやです。
そういえば「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」の話を頻繁に聞いてます。朝ドラでも触れられてましたね。
昼食は焼きそばを食べました。昼食代は1000円しました。まあまあ大満足でした。お昼過ぎてからは姉と電話で話しました。数ヶ月ぶりに中学の同級生とも出会いました。今の時代は石塚英彦さんのギャグが流行っているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
来月は発表会の練習のため名古屋へ行くつもりです。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。ここ数日胃腸炎で調子が悪いでのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、ファミリーマートに立ち寄る予定を忘れていました。夕飯はたこ焼きを食べに行きました。食べれることに感謝です。
ここ最近は外耳炎に頭を悩ませています。評判のよい付属病院で診てもらおうと思っています。大好きな蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONというゲームでもやってそのことは忘れよう。寝る前には日課としている読書タイムでした。今日の本は「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」という本でした。割と気に入りました。
次は同僚のバースデーイベントです。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、英語であそぼを見ようと思ってうっかりしてた。明日でいいか?ということでGOOD NIGHT!