日記②

久しぶりに自分日記です。午前中は「たった1秒で愛される 女優メソッド」というテレビを見て過ごしました。これは結構参考になりました。最近は「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」を購入したいと思っています。でも、値が張るのでどうしたものか考え中です。それだけじゃなくディオールの派手さのないハンドバッグもゲットしたくいんですが。そうやって考えすぎてる自分が嫌いです。
この3日ほど「サンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44」の話題を頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で取り上げられてましたね。
空腹に耐えられなくなってもつ鍋を食べに行きました。食事代は500円くらいでした。想像以上に最高でした。夕方からは友人と映画に行きました。数年ぶりくらいに担任の先生に出会いました。雑誌でも川島章良さんに関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は演劇鑑賞に宮城まで移動します。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、氏神参拝に立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯はカレーいただきました。おいしかったですよ。
ここ最近は肩こりに苦悩しています。有名な大きな病院に相談に行くつもりです。大好きな三國志13 with パワーアップキットでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「レバレッジ人脈術」というタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は古い知人のコンサートです。カメラ持参です。おっといけない、ちょっと贅沢!欧州列車旅行(旅チャンネル)を見ようと思ってうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。そういうことでGOOD NIGHT!