日記④

今日1日の日記書いてみます。正午前までは「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」というホームページを見て過ごしました。これは結構興味深かったです。ここ最近は「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A」について考えています。ただ、結構高価なのでずーっと悩んでいます。もう一つディオールのかわいい上着がお気に入りです。そんな感じで決断力の無い自分に腹が立ちます。
今月頭から「SHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63C」の話を聞いてばかりです。朝ドラでも取り上げられてましたね。
その後焼きそばを食しました。昼食代は600円しました。そこそこいいお味でした。その後は姉と電話で話しました。すれ違いざまにMr.マリックに出会いました。ここ最近は渡辺直美さんに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
明後日はプレゼンを聞くため松山へ行くつもりです。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、氏神参拝に立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事はたこ焼きを食べました。食べれることに感謝です。
以前からずっと歯痛に悩んでいます。人気がある市民病院に訪問してみようと思います。最近ハマってる仁王ってプレステ4のソフトで遊んで気持ちを落ち着かせよう就寝前には毎日の習慣で本に目を通しました。今日目を通したのは「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」でした。いい感じに参考になりました。
ついに明日は遊び友達のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。あ、そうだ、クインテットTUTAYAで借りてきてたんだった。忘れないようにメモしておこう。ということでGOOD NIGHT!